ホスト青山鷹の日記

出張ホストユニバースグループの東京店に所属

赤坂ANAインターコン東京

先日は赤坂ANAインターコンチネンタルホテル東京でとても素敵な紳士淑女様とお会いさせていただきました。

f:id:takaaoyama:20230508105000j:image

f:id:takaaoyama:20230508083844j:image

こちらのホテル付近はよく通ってはおりましたが入る事は約数十年振りでした。

f:id:takaaoyama:20230508084039j:image

旦那様とロビーでお待ち合わせをして満面の笑顔でのお出迎えにより緊張感を和らげていただけた事にとても感謝をしております。

f:id:takaaoyama:20230508084110j:image
f:id:takaaoyama:20230508084107j:image

そしてお部屋にご案内をしていただき奥様とご対面をしてさらに穏やかな雰囲気となりいただきましたミネラルウォーターを飲みながら談笑をしてリラックスムードに包み込まれました。

f:id:takaaoyama:20230508084143j:image

私好みの旦那様のラグジュアリースポーティーな装いをお伺いして今後の参考にさせていただきました。

そのブランドは表参道ヒルズとGINZA SIXに入っているとの事でした。

旦那様はバブル期を彷彿とさせる雰囲気をお持ちで穏やか且つとてもパワフルで素敵です。

奥様はモデルをされていたとの事でとてもお綺麗で優しい魅力的な女性でした。

様々なお話ができとても楽しいひとときを過ごす事ができました。

本当にありがとうございました。

赤坂関連として先日サウナ東京がオープンしましたので近々行きたいです。

 

上野動物園

f:id:takaaoyama:20230826104812j:image
f:id:takaaoyama:20230826104758j:image
f:id:takaaoyama:20230826104744j:image
f:id:takaaoyama:20230826104749j:image
f:id:takaaoyama:20230826104753j:image
f:id:takaaoyama:20230826104802j:image
f:id:takaaoyama:20230826104806j:image
f:id:takaaoyama:20230826104658j:image

出張ホスト【ユニバースグループ】

ユニバースオフィシャルブログ

女性専用掲示板

出張ホスト アポロ

出張ホスト 藤本純一〈オフィシャルサイト〉 

出張ホスト 藤本純一ブログ

出張ホスト 青山鷹ブログ🦅