ホスト青山鷹の日記

出張ホストユニバースグループの東京店に所属

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GINZA SIX〜GRAND BACH

昨日はGINZA SIXの13階THE GRAND GINZAのカフェで軽めのスイーツランチからパセラリゾーツに行き夜はGRAND BACH 1階のNatural Dining WALD HAUSでディナーをいただきました。 お客様はとても涼しそうな淡いラベンダーカラーのワンピースが良くお似合いでヘア…

ミッドタウン日比谷〜国際フォーラム

先日は【ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE】より先に【君たちはどう生きるか】を観てきました。 サラダブュッフェをいただき久し振りに黄色いスイカを食べました。 出張ホスト【ユニバースグループ】 ユニバースオフィシャルブログ 女性…

有明ガーデン&アリーナ

先日は最寄りの有明のイベントに行きました。 スパは次回のお楽しみとしてブュッフェを食べてから初めてディズニーオンアイスを観覧しました。 とても夏らしいイベントで楽しい時間を過ごせました。 特に暑い日はガリガリ君ソーダとスイカバーが定番です。 …

御殿場〜横浜みなとみらい

先日の6月26日(月)から29日(木)までを御殿場で3泊と30日(金)までを横浜で1泊と延長3時間として楽しい時間を過ごさせていただきました。 この度は午後から横浜駅でお待ち合わせをして御殿場へ向かいました。 お客様は夏らしい白の装いがとてもよくお似合いで…