ホスト青山鷹の日記

出張ホストユニバースグループの東京店に所属

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

麻布十番

今日は午前中より麻布で撮影でした。 麻布付近はとても空気感の良い場所で好きです。 日中は晴れていて良い気候で帰りに期日前投票をしてきました。 ユニバースグループ代表 藤本純一 <オフィシャルサイト> https://www.host-junichi.com/ ユニバースグル…

ワクチン2回接種証明その他検査結果

今月から緊急事態宣言解除により社会の動きは変化しつつある様です。 ただ私はまだまだ警戒をしてます。 私は9月上旬にワクチン接種を終えております。 こちらのお仕事の性質上として特に気をつけなければいけないと思っております。 ある程度の物は常備して…

NY老舗ステーキ ピータールーガー

先日ニュースでNYウルフギャングの前身にあたる元祖のブルックリンピータールーガーが恵比寿にオープンした様です。 私はもう7年前になりますかどちらもNYで食べました。 日本のピータールーガーにとても興味があります。 ユニバースグループ代表 藤本純一 …

ユニバースミーティング

昨夜は代表の藤本さんとお客様と海野さんと焼き鳥屋でミーティングでした。 様々なお話を聞けて意見交換等ができとても貴重な時間を過ごす事ができました。 僕はお話をしている時はあまり食べれませんがとても美味しい焼き鳥でした、またしっかり味わいたい…

青山鷹 ユニバースグループ東京

初めまして 自由なブログとしてユニバースの事や日常の出来事等を書いてみたいと思ってます。 昨夜は飲食業のお客様にご招待をして頂き解除後初となるDJオッシーさんのイベントプレイをアロフト東京銀座で観てきました。 バブル期を象徴する音楽で数年前から…