ホスト青山鷹の日記

出張ホストユニバースグループの東京店に所属

2021-01-01から1年間の記事一覧

横浜アリーナ

昨日30日にファンクラブの友人とライブに行ってきました。 20代の頃からソロとサザンを合わせて約10数回は観てます。 氷室京介も好きで5年前の東京ドームで引退ライブも行きました。 暴威時代からのファンで外見と声がセクシーで聴き惚れてしまいます。 桑田…

趣味資格取得

この度はサウナスパ健康アドバイザーという資格を取得しました。 自動車運転免許や教員免許の様な国家資格ではなくあくまで趣味のお遊び資格です。 過去には小型船舶 温泉ソムリエ アロマ検定1級等取得してました。 数年に数回レンタルでクルーザーやマリン…

日比谷ミーティング

今日はお昼過ぎから飲食他店オーナー勢男性女性4名とミーティングをしてました。 カフェやお食事処や一部のお酒を提供するお店は盛況の様子ですが私どもの様な小箱でお酒メインのバー等は未だ前に進めていない状況です。 ただ街を見渡す限り人手は多く以前の…

新潟のルレクチェ

先日新潟市の実家の母親からル レクチェが届きました。 社会の動きと私の感覚では関東圏内の移動はほどほどに圏外はまだまだ相手方は東京在住民に対して抵抗感がある為約2年は帰省できておりません。 母親とは仲良しで日常的に頻繁に電話で話してますが高齢…

横浜みなとみらい『Sweet Season』Love Affair〜秘密のデート

先日12月2日木曜日から12月5日土曜日までほぼ再現ラブアフェアデートコースをさせて頂きました。 当時ドラマが放映されていた私が20代の頃に再現コースを試みましたがマリンルージュではなくマリンシャトルになり大黒埠頭で虹を見れず満席のためシーガーディ…

サウナとサラダブュッフェ

昨日は久し振りにサウナで汗を流しすっきりしました。 健康促進デーとしてサラダブュッフェとサウナで体調を整えました。 引越ししながらも約20年は通い続けていた数々のスポーツクラブは休会中の為水泳ができずうずうずとしてます。 そろそろ再開するかどう…

六本木マハラジャDJオッシー早見優

昨夜は飲食業のお客様と他店オーナーとミーティングを兼ねてマハラジャにご招待されました。 お客様と私は80年代前後の音楽とオッシーが純粋に好きなのです。 本来は騒がしいところは苦手です。 昨夜は早見優さんがゲストとして懐かしの夏色のナンシー等を披…

銀座美容室と孤独のグルメ

今日は約3ヶ月半振りに銀座で伸びた分を散髪してスタイルは変わりませんが気分もとてもすっきりしました。 最近は長くも短くもなく無難にしてます。 外見 身体 心のメンテナンスは大切です。 常に平常心を意識して自分の機嫌は自分でとれる様心掛けでます。 …

銀座アロフトDJオッシーイベント

先月に引き続き飲食業のお客様とDJオッシーイベントに行ってきました。 何度聴いても80年代前後から90年代に向かうAOR音楽は優雅で都会的な高揚感のある感じが好きです。 ワム クラブトロピカーナ等でオッシーさんが盛り上げてくれました。 ボビーコールドウ…

伊豆温泉〜グランドプリンス新高輪

先日は2泊3日の伊豆温泉旅行に行ってきました。 昨今なかなか都内から離れる事が許されない中久し振りの温泉旅行でとてもリラックスできました。 素敵な旅館とお部屋に海が目の前の景色と美味しいお料理に温泉で最高のひとときでした。 本当にありがとうござ…

きのう何食べた?

昨日友人とドラマでも楽しく観てましたきのう何食べた?劇場版を観ました。 ほぼ邦画はスクリーンでは観ていなかったのですが。 内野聖陽 西島秀俊 山本耕史 磯村勇斗が出演しており皆様普段はいわゆる男らしい方々ですが同性愛者という難しい役どころから振…

新庄剛志

数日前から日ハム新庄剛志監督就任のニュースを見聞きしておりとてもわくわくしてました。 昨夜ニュースを見て正式に決定した様子で本当に嬉しいです。 楽しみが増えました。 私は小学生の頃からリトルシニアリーグで野球を本気で取り組みプロ野球選手を目指…

サンシャイン水族館

今日は仕事関係者と今後の飲食業についてミーティングをしてから気分転換にサンシャイン水族館で海の生物を観てきました。 約20年振りにサンシャインに入りましたが記憶が曖昧でどこがどう進化しているのかもわからないくらいでした。 久し振りに綺麗な海水…

麻布十番

今日は午前中より麻布で撮影でした。 麻布付近はとても空気感の良い場所で好きです。 日中は晴れていて良い気候で帰りに期日前投票をしてきました。 ユニバースグループ代表 藤本純一 <オフィシャルサイト> https://www.host-junichi.com/ ユニバースグル…

ワクチン2回接種証明その他検査結果

今月から緊急事態宣言解除により社会の動きは変化しつつある様です。 ただ私はまだまだ警戒をしてます。 私は9月上旬にワクチン接種を終えております。 こちらのお仕事の性質上として特に気をつけなければいけないと思っております。 ある程度の物は常備して…

NY老舗ステーキ ピータールーガー

先日ニュースでNYウルフギャングの前身にあたる元祖のブルックリンピータールーガーが恵比寿にオープンした様です。 私はもう7年前になりますかどちらもNYで食べました。 日本のピータールーガーにとても興味があります。 ユニバースグループ代表 藤本純一 …

ユニバースミーティング

昨夜は代表の藤本さんとお客様と海野さんと焼き鳥屋でミーティングでした。 様々なお話を聞けて意見交換等ができとても貴重な時間を過ごす事ができました。 僕はお話をしている時はあまり食べれませんがとても美味しい焼き鳥でした、またしっかり味わいたい…

青山鷹 ユニバースグループ東京

初めまして 自由なブログとしてユニバースの事や日常の出来事等を書いてみたいと思ってます。 昨夜は飲食業のお客様にご招待をして頂き解除後初となるDJオッシーさんのイベントプレイをアロフト東京銀座で観てきました。 バブル期を象徴する音楽で数年前から…