ホスト青山鷹の日記

出張ホストユニバースグループの東京店に所属

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

THE FIRST SLAM DUNK(Dolby-ATMOS)

今日はザ・ファーストスラムダンクをTOHOシネマズ日比谷で観てきました。 銀座周辺で飲食他店(イタリアン)オーナーである長身で流川風のスラムダンクが大好きな20代の頃からお付き合いのある2歳後輩と鑑賞しました。 彼は神奈川県で小学生から大学生までス…

表参道〜グランドプリンスホテル新高輪

先日12月20日火曜日から21日水曜日まで品川で1泊を過ごしました。 先ずは表参道ヒルズ内で開催されてます「ジョー マローン ロンドン」ポップアップイベント「Snow Day Party」に行きました。 お客様は綺麗な白とピンクの装いでとても素敵でした。 クリスマ…

奥湯河原温泉〜横浜みなとみらい

先日12日12日月曜日から14日水曜日までの2泊を湯河原で過ごし15日木曜日まで1泊と12時間を横浜みなとみらいで過ごしました。 品川駅からとても美味しい崎陽軒のお弁当を食べながら向かいました。 少し強風のなか無事に到着です。 湯河原駅から新潟の方が創業…

東京ドーム

12月10日土曜日にサザンと桑田佳祐のファンクラブに入っている友人と桑田佳祐ライブに行ってきました。 この度もアリーナ席で比較的近くで観れて昨年より規制は緩和されている様に感じました。 新曲なきざホテル含め全28曲を66歳の桑田佳祐が歌いきりました…

ルレクチェ

今年もにいがたの西洋なしであるルレクチェが実家から届きました。 社会的に行動制限が緩和されてきている時に母親の体調が万全ではないなどなかなか帰省できずにいる状況です。 これから年末年始に向けて気をつけなければいけない時期となり再度様子を見る…