ホスト青山鷹の日記

出張ホストユニバースグループの東京店に所属

ルレクチェ

今年もにいがたの西洋なしであるルレクチェが実家から届きました。

f:id:takaaoyama:20221205084606j:image

社会的に行動制限が緩和されてきている時に母親の体調が万全ではないなどなかなか帰省できずにいる状況です。

これから年末年始に向けて気をつけなければいけない時期となり再度様子を見る事としました。

昨年もルレクチェについては書きましたので詳細は省略します。

開けた箱から芳醇な香りがしておりすでに食べ頃のようでした。

f:id:takaaoyama:20221205084602j:image

基本は常温保存ですが食べる約1時間前に冷蔵庫に入れて冷やして食べるとより美味しいです。

後日母親へクリスマスのお花としてお贈りしました。

f:id:takaaoyama:20221218145336j:image

 

出張ホスト【ユニバースグループ】

ユニバースオフィシャルブログ

女性専用掲示板

出張ホスト アポロ

出張ホスト 青山鷹ブログ🦅

出張ホスト 藤本純一〈オフィシャルサイト〉 

出張ホスト 藤本純一ブログ