ホスト青山鷹の日記

出張ホストユニバースグループの東京店に所属

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三井ガーデン

先日1月20日15時から23日9時まで三井ガーデンホテル上野で24時間+42時間ご一緒させていただきました。 私の活動エリア中央区から遠くはないのですが約10数年振りの上野散策です。 初日は15時からお部屋で談笑した後にカラオケパセラで6時間程お互いに熱唱し…

初詣

昨日は混雑状況等を考慮して時期の調整をし初詣に行きました。 現状から先々再度行動制限の可能性があると思い月末を待たずにお詣りをしてきました。 神奈川屈指の八方除神社です。 私は幼い頃から屋台の焼きそば たこ焼き お好み焼きが大好きでこちらの金SP…

運勢診断

先日ダウンタウンの番組で2022年星座12種類×血液型4種類の48通りからの最強運勢ランキングがありました。 占いは良い部分のみ抜粋して信じる様にしてます。 初詣など神社のおみくじは全て大吉にした方が良いと思います。 占い師によるものは参考程度で自分な…

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 良い一年になりますように。 元旦は実家に帰省できず恒例であるサウナーの儀式として縁起を担ぎ2022年初サウナスパで心身共に清めました。 サウナはもちろん塩でした。 お風呂に入…