ホスト青山鷹の日記

出張ホストユニバースグループの東京店に所属

きのう何食べた?

昨日友人とドラマでも楽しく観てましたきのう何食べた?劇場版を観ました。

ほぼ邦画はスクリーンでは観ていなかったのですが。

内野聖陽 西島秀俊 山本耕史 磯村勇斗が出演しており皆様普段はいわゆる男らしい方々ですが同性愛者という難しい役どころから振り幅がありとても楽しめました。

私は幼い頃から世間体を考え男らしさを全面に出さなければと意識しつつも女性の部分が結構あると思ってました。

多分皆様多少は両面をもち合わせており割合の比重によりけりなのかなぁと思います。

戦国時代では男は美しく女はたくましくと言われており一見逆の様ですが時代背景から理解はできます。

確かに男女で根本的に性質は違うと思いますが同じ人間として捉えてますので〜らしく〜すべきという思考はあまりないです。

あまりにもこだわりが多いと疲弊してしまうので素直に正直に過ごしていきたいです。

ただ私は同性愛者ではないです。

幼い頃から女性寄りの趣味趣向はありましたが普通に女性に目がいきますので女性好きなのでしょう。

安心して下さい。

f:id:takaaoyama:20211107125042j:image

ユニバースグループ代表  藤本純一

<オフィシャルサイト>

https://www.host-junichi.com/

 

ユニバースグループ代表 藤本純一

〈公式ブログ〉

https://www.host-junichi.com/archives.html

 

ユニバースグループ 

〈オフィシャルブログ〉

https://www.universe-host.com/blog/

 

ユニバースグループ 

〈女性専用掲示板〉

https://www.universe-host.com/bbs/s_bbs.cgi

 

ユニバースグループ東京 青山鷹

〈ユニバースグループ全国〉

https://www.universe-host.com/

 

ユニバースグループアポロ東京 青山鷹

〈ユニバースアポロ東京〉

https://www.host-apollo.com/