ホスト青山鷹の日記

出張ホストユニバースグループの東京店に所属

横浜オアシス倶楽部 

先日は横浜に行きました

f:id:takaaoyama:20220628071640j:image

この度はダンディーな旦那様とモデルのような奥様と穏やかな時間を過ごす事ができました。

f:id:takaaoyama:20220628071717j:image

ありがとうございました。

奥様はとても可憐な優しい方で安心をしました。

f:id:takaaoyama:20220628071754j:image

旦那様はゴルフ焼けをされてとても健康的な方で日々の生活習慣に興味がありお訊ねしたところアブローラーを使用しているとの事でした。

お食事はラーメンをよく召し上がるとの事ですがその様には見受けられません。

下腹部を気にしている私としてはきっと効果が期待できると思い当日に調べてさっそく翌日にアマゾンで注文しました。

今はスポーツクラブを休会しており水泳はしていないため日々スクワットや体幹と時々スロージョギングをしてますがなかなか下腹部が引き締まりません。

旦那様の貴重なアドバイス通り地道にアブローラーで頑張ってみます。

素敵な時間をありがとうございました。

f:id:takaaoyama:20220628071839j:image

f:id:takaaoyama:20220628072459j:image

その後は友人と待ち合わせしており中華街でお食事をしてスパで汗を流してゆっくりしました。

手前の牡蛎のトウチ醤炒めは3枚ほどいただきました。

ウンパイロウや牛肉ステーキも絶品です。

今は冷やし中華も食べる事ができます。

デザートの冷えたグレープフルーツや杏仁ソフトクリームですっきりです。

香港焼き豚 金華ハム焼売 エッグタルト等はお土産が可能です。

f:id:takaaoyama:20220630082542j:image

こちらのスパは2005年開業から時々来ております。

日常の健康管理はとても大切です。

今後は熱中症対策として違和感はありますが日傘が必要になりそうです。

f:id:takaaoyama:20220630083013j:image
マークイズみなとみらい」内にある「Orbi Yokohama(オービィ横浜)

みんなの世界昆虫展

f:id:takaaoyama:20220701075421j:image

f:id:takaaoyama:20220701084145j:image

f:id:takaaoyama:20220701084734j:image


f:id:takaaoyama:20220701084844j:image

 


出張ホスト 藤本純一〈オフィシャルサイト〉 

出張ホスト 藤本純一ブログ

ユニバースオフィシャルブログ

女性専用掲示板

出張ホスト【ユニバースグループ】

出張ホスト アポロ

出張ホスト 青山鷹ブログ🦅