ホスト青山鷹の日記

出張ホストユニバースグループの東京店に所属

スラムダンク

映画「THE FIRST SLAM DUNK」が12月に公開されます。

f:id:takaaoyama:20221108072607j:image
私は小学生の頃は野球 バスケ サッカーが好きで本格的に活動する球技に悩んでおりました。

ボクシングも興味がありましたが学校のクラブも近くのジムもなく当時はできる環境がありませんでした。

それで読売ジャイアンツやアニメのタッチなどの影響もあり小学校4年生から野球を選択しました。

学校のクラブと合わせてリトルリーグでは3番投手として中学生では4番三塁手で打撃を中心にシニアリーグに所属をしてプロ野球選手を目指し本格的に取り組んでました。

その頃あたりからスラムダンクが連載されアニメも始まりとても楽しく観てました。

生きていく上で様々な教訓を学んだアニメです。

私はバスケも好きでしたが当時はクラブ活動が限られていたため幅広く活動ができプロを目指せる野球を選択した節もあります。

とても思い入れがあるため映画の声優交代とCGに驚き複雑な心境です。

f:id:takaaoyama:20221108072621j:image

アニメの音楽も好きです。

ZARD WANDS BAAD ZYYGなど

中でもWANDSの「世界が終わるまでは」が好きです。

f:id:takaaoyama:20221109180003j:image

ビーイング全盛期の楽曲などがほぼ織田哲郎氏のようです。

f:id:takaaoyama:20221109175718j:image

第84話「勝敗」対陵南戦で勝利した際の挿入歌BAAD「ENDLESS CHAIN」はとても綺麗な曲です。

再度アニメを観返しながら映画を楽しみにしてます。

ユニバースオフィシャルブログ

女性専用掲示板

出張ホスト【ユニバースグループ】

出張ホスト アポロ

出張ホスト 青山鷹ブログ🦅

出張ホスト 藤本純一〈オフィシャルサイト〉 

出張ホスト 藤本純一ブログ