ホスト青山鷹の日記

出張ホストユニバースグループの東京店に所属

トップガン・マーベリック

昨日トップガンを観ました。

f:id:takaaoyama:20220529222520j:imagef:id:takaaoyama:20220602090123j:image

約36年の時を経て満を持しての公開です。

大興奮をして最高に楽しめました。

また観に行きます。

当時外国人はみんなかっこいいと思ってましたが私の中ではトムクルーズは別格に感じたちまちファンになりました。

f:id:takaaoyama:20220529223647j:imagef:id:takaaoyama:20220529223620j:image

約2年後にカクテルが上映されトムクルーズの魅力に圧倒されました。

f:id:takaaoyama:20220529223601j:imagef:id:takaaoyama:20220529224122j:image

まだまだプロ野球選手を目指して体育会系の時期でしたが夜の華やかな世界に憧れを抱いたきっかけであり自分のお店を持ちたいと思い始めた頃でカクテルの道具や様々なお酒を収集し研究して訓練してました。

どちらのサウンドトラックも大好きです。

トップガンは気合いを入れる時でカクテルは穏やかな気持ちになれます。

来年はミッションインポッシブル第7弾が楽しみです。