ホスト青山鷹の日記

出張ホストユニバースグループの東京店に所属

ジブリ美術館〜東京マリオット〜品川プリンス

この度はジブリ美術館から始まり青山の隠れ家レストランでディナーをしてから3月28日から30日まで東京マリオットホテルに宿泊をして30日から4月1日まで品川プリンスホテルに宿泊しました。

f:id:takaaoyama:20220402185504j:image

f:id:takaaoyama:20220402185546j:image

私は初めてのジブリ美術館でしたがとても貴重な経験となりました。

f:id:takaaoyama:20220402185633j:image

以前からジブリ映画はファンとまではいかなくとも無意識に興味を持ちテレビに放映されていると観ていた感じです。

f:id:takaaoyama:20220402185723j:image
f:id:takaaoyama:20220402185716j:image
f:id:takaaoyama:20220402185719j:image

印象的な作品は火垂るの墓はなんとなくこわい感じがしたりとなりのトトロはかわいらしいけど幻想的な感じであったり紅の豚は切なく感動的な印象でした。

加藤登紀子さんの「時には昔の話を」は素敵な詩だなぁと思ってました。

その後は青山に向かい4月は私の誕生月という事を考慮して青山エリュシオンハウスで最高のイタリアンディナーコースでお祝いをしていただけました。

f:id:takaaoyama:20220402185926j:image
f:id:takaaoyama:20220402185957j:image
f:id:takaaoyama:20220402185929j:image
f:id:takaaoyama:20220402185936j:image

f:id:takaaoyama:20220402190829j:image
f:id:takaaoyama:20220402190003j:image
f:id:takaaoyama:20220402185921j:image
f:id:takaaoyama:20220402185943j:image
f:id:takaaoyama:20220402190000j:image
f:id:takaaoyama:20220402185946j:image
f:id:takaaoyama:20220402185950j:image
f:id:takaaoyama:20220402185953j:image
f:id:takaaoyama:20220402185939j:image
f:id:takaaoyama:20220402185932j:image

絢爛豪華なお店と真摯的なスタッフと全ての食材と調理に手間がかかっているシェフの技術力と共に最高の料理に仕上がり本当に美味しいイタリアンでした。

ディナーを終えてから品川の東京マリオットホテルに向かいテレビを観ながらゆっくり過ごしました。

f:id:takaaoyama:20220402190122j:image
f:id:takaaoyama:20220402190125j:image

翌日はホテルでゆっくりして翌々日にチェックアウト後に24時間延長として港南のカラオケ店で数時間歌いサザンのライブ映像を観て桑田佳祐氏の変顔で大笑いしてました。

そして品川プリンスホテルに宿泊をし翌日もゆっくり過ごしました。

f:id:takaaoyama:20220402190152j:image

さらに24時間延長として2泊となり翌朝はとても美味しいブュッフェダイニングハプナでモーニングをいただきました。

f:id:takaaoyama:20220402190352j:image
f:id:takaaoyama:20220402190347j:image
f:id:takaaoyama:20220402190344j:image
f:id:takaaoyama:20220402190340j:image

とても楽しい有意義な4泊5日となりありがとうございました。

そしてたくさんのプレゼントも戴きました。

f:id:takaaoyama:20220402190510j:image
f:id:takaaoyama:20220402190513j:image
f:id:takaaoyama:20220402190503j:image
f:id:takaaoyama:20220402190516j:image
f:id:takaaoyama:20220402190507j:image

ニャハハハオキロ目覚まし時計は私が小学生の頃の昭和レトロとなる希少な代物です。

探せて購入できた事と未だに存在していた事が奇跡です。

横浜山手生まれのお客様ならではの元町キタムラのネイビーハンカチとスーツに合う純白のハンカチやロイヤルブルーの日傘兼用折り畳み傘は普段使いができてとても嬉しいです。

そしてこれから春物としてさらっと高頻度で着れるベージュの長袖もありがとうございます。

コーヒー好きの私には嬉しいドリップコーヒーまでいただき毎朝が楽しみになります。

本当に感謝をしております。

あらためましてありがとうございました。

 

出張ホスト 藤本純一〈オフィシャルサイト〉 

出張ホスト 藤本純一ブログ

ユニバースオフィシャルブログ

女性専用掲示板

出張ホスト【ユニバースグループ】

出張ホスト アポロ